懸賞で賞品をGET!!

懸賞で大物を当てることを夢見ているみっくんのブログです。宮城県・東北のローカル懸賞情報を中心に情報発信や当選品の報告をしていきたいなと思っています

Entries

【モニター当選】ミネルヴァコラーゲン6000をお試ししました

ブロネットさんのモニター案件に当選し、
ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 を使用させていただきました

collagen-1.jpg

年齢を重ねるごとに気になるお肌の老化現象・・。
コラーゲンがお肌に良いとわかっていてもなかなか続けるのが難しいですよね(^^;

以前飲んでたコラーゲンドリンクは味が苦手で続けることができませんでした。

collagen-2.jpg

10本入りのドリンクはデザインが可愛いらしく手に取ると気分が高まります♪
肝心のお味は・・さっぱりとし甘酸っぱくて飲みやすい!
コラーゲン独特の動物みたいな味がしないからかなり飲みやすいと感じました^^

collagen-3.jpg

たっぷり6,000mgもコラーゲンが配合されているのに1本の容量50mlなので一気に飲むことができます。
ヒアルロン酸やセラミドも配合されているので忙しくても手軽にチャージできるのも魅力的ですね。

飲んですぐにはわからないけれど翌日のお肌のハリが明らかに違います!
化粧ノリも良くなるので嬉しいです。

続けるともっと若返ることができるかしら?(笑)

株式会社京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットでモニターを募集しているよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
簡単に自己紹介を・・。
居住地:宮城県
年齢:非公開
性別:女性

懸賞歴は約30年になります。
海外旅行をはじめ、国内旅行、宿泊券、ビデオデッキ、ホームシアターセット等を始め数多くの当選品がありますが、今まできちんと記録に残していなかったので、ブログに記録を残せたらなと考えています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

↓ホームページではプレゼントの検索ができる検索ナビを設置しています。(ただいま休止中)

懸賞で賞品をGET

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


イラスト工房様の素材を利用しています

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
858位
アクセスランキングを見る>>