懸賞で賞品をGET!!

懸賞で大物を当てることを夢見ているみっくんのブログです。宮城県・東北のローカル懸賞情報を中心に情報発信や当選品の報告をしていきたいなと思っています

Entries

【モニター当選】BOTANIST ボタニカル シャンプーを使ってみました

いろんな方のブログでよく目にしていたブロネットさんのモニター品が
遂にわたしの元にも到着してくれました♪

今回私がお試しさせていただいたのは2品なのですが、
今日のブログはその内のひとつ、
BOTANIST ボタニカル シャンプー の感想です

botanist1.jpg

ボタニカルとは最近では植物を積極的に取り入れるという意味で
使われていますね。自然派のシャンプーなんだな、ふむふむ。

天然植物由来成分90%配合で、せっけん成分・アミノ酸系活性剤・
両性活性剤のバランスを考えた、人と環境にやさしいシャンプーとのこと。

botanist2.jpg


容器はシンプルで容量は490mlとたっぷり入っています。
中身はこんな感じ↓で透明でどろっと粘着力があります。
botanist3.jpg

きめが細かくふわっとした泡です。
髪の毛に吸い付くような粘着力を少し感じました。
アプリコットの甘い香りが好き嫌い別れそうですが
私は好きです^^

少し粘着力のある泡のせいか頭皮の汚れもしっかり落ちているようで気持ちいい♪

洗い上がりは髪の毛がしっとりスベスベになり、
ノンシリコンなのにきしみがなく、
まるでコンディショナーをつけたようなので驚きました。

同じシリーズのトリートメントもあるようなので
一緒に使用したらどれだけしっとりするのだろう!?

トリートメントとセットで使ってみたいな~。

【I-neさんのブログリポーターに参加中♪】



ブロネットさんでは今回の商品の他にもたくさん無料でお試しできる
モニターを募集していますよ。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

初めてのモニターでこんな良い商品がお試しできたので
これからがんばるぞー!またモニターに選ばれることを願って^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
簡単に自己紹介を・・。
居住地:宮城県
年齢:非公開
性別:女性

懸賞歴は約30年になります。
海外旅行をはじめ、国内旅行、宿泊券、ビデオデッキ、ホームシアターセット等を始め数多くの当選品がありますが、今まできちんと記録に残していなかったので、ブログに記録を残せたらなと考えています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

↓ホームページではプレゼントの検索ができる検索ナビを設置しています。(ただいま休止中)

懸賞で賞品をGET

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


イラスト工房様の素材を利用しています

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
862位
アクセスランキングを見る>>