懸賞で賞品をGET!!

懸賞で大物を当てることを夢見ているみっくんのブログです。宮城県・東北のローカル懸賞情報を中心に情報発信や当選品の報告をしていきたいなと思っています

Entries

スポンサーサイト


ユニクロ10万人キャンペーン当選が無効になったようです(涙)

UNICLOさんで本日から行っている

10万人トライアルキャンペーン、新サラファインをプレゼント

のスロットに挑戦し、見事当選できたのですが、
当選後の画面でエラーになり、どうやら当選が無効になったようです。

uniqlo1.jpg

↑スロットが揃って喜んでいたのですが・・・

uniclo2.jpg

メールアドレスを送信しようと何度やってもエラーになり
最後はこの画面。

「再度操作をお願いします」と書いているけれど
戻るボタンは使わないように書いてあるので
当選後からの操作はできないみたいです。

仕方なくTOPページへのボタンをクリックしたら
やっぱりトップページにいってしまい、最初から新たに挑戦しないといけないみたい。

もう一度挑戦するかどうか悩みどころです。

10万人の太っ腹キャンペーンですもんね。
アクセスが集中しすぎたのでしょう。
ガッカリ(TT)


(6/9 12:44追記)
エラーになってもトップページに戻りクリックすれば登録画面に行けるとの情報を
チビマルさんよりいただきました。
再度チャレンジした際に同じ状況になれば試してみます。
チビマルさん、情報ありがとうございました~

(6/9 17:33追記)
再度チャレンジし当たりがでましたがまたエラーになりました。
トップページに戻ったところやはりまた最初からの挑戦が必要だったので
もしかするとエラーになっても登録画面にいけるのは
facebookからの分だけかもしれません。

(6/10 05:30追記)
さきほどまたやってみたところ、軽くなっていて
スムーズに登録できました!
アドバイスをくださった皆さん
ありがとうございました^^

また、たまさんからいただいた情報によると
ユニクロさんへ問い合わせをしたところ
返信メールにこの画面を提示していただければプレゼントします、
という内容が記載されていたそうです。
たまさん情報ありがとうございました~。

Comment

NoTitle 

はじめまして!!チビマルと申します。
もう問題解決されているかも知れませんが私も同じ
状況でしたのでコメントさせて頂きました。
トップに戻ってもう一度クリックするとパスワードと
メールアドレスを入力する画面になりますので当選
自体が無効になることはありませんよ。
私も焦ってしまいました…。
  • posted by チビマル 
  • URL 
  • 2012.06/09 11:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

チビマルさん始めまして。
トップに戻るとルーレットが回っているとう
最初の状態だったのでクリックもせず画面を閉じてしまいました~(><)
クリックすれば良かったのですね。
もう一度同じ状態になったらやってみます!
教えていただきありがとうございました^^
  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.06/09 12:11分 
  • [Edit]

こんにちは 

私も無効になって再度挑戦しましたv-7
今度は無事メールが届いたですv-218
  • posted by すぬっき~♪ 
  • URL 
  • 2012.06/09 15:40分 
  • [Edit]

Re: こんにちは 

>すぬっきーさん

再挑戦でのご当選おめでとうございます。
私も再度チャレンジしてみましたが今度はスロットが揃いません(^^;
また後でチャレンジしてみまーす。
  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.06/09 17:12分 
  • [Edit]

はじめまして。 

私は携帯でやっています。

当選後、同じくエラーになりました。

その後も、ちょこちょこやってますが当選しません(;´Д`)

ガッカリしますよね…<(_ _;)>
  • posted by ちょーこ 
  • URL 
  • 2012.06/09 20:28分 
  • [Edit]

Re: はじめまして。 

>ちょーこさん

はじめまして。
エラーの方が多いようですね。

最初PCでやっていたのですが、当選時の登録先アドレスは
携帯またはスマホのアドレスと記載されていたので
スマホでの挑戦に切り替えました。

スマホでも当選したのですがやっぱりエラーになってしまったので
そろそろ諦めようかと思っています(TT)

  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.06/09 21:55分 
  • [Edit]

はじめまして。 

私も同じ状況になり、ユニクロにメールで問い合わせてみたところ、返信メールにこの画面を提示していただければプレゼントします。という内容のものでした。もしまだでしたら聞いてみるのもありだと思います(^^)
  • posted by たま 
  • URL 
  • 2012.06/10 00:33分 
  • [Edit]

Re: はじめまして。 

>たまさん

はじめまして。
ユニクロさんちゃんと対応してくださっているのですね!
後でチャレンジしてうまくいかなかったら
問い合わせてみます。
教えていただきありがとうございました^^
  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.06/10 05:25分 
  • [Edit]

こんばんは 

記事読んでいてどきどきしました。
当選したと思ったらエラーはちょっときついですね。
エラーが多いのもちょっとびっくりです。
こういうときちゃんと対処してくださると
今後の購買意欲につながりますよね。
  • posted by さんきゃっちゃー 
  • URL 
  • 2012.06/11 17:45分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

こんばんは。
エラーになった時はガッカリしましたが、
他の人の話を聞くとエラー時の対応もきちんとしていただけているようなので
好感がもてました^^
対応がいいとまたお店にいきたいなって思いますよね!
  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
簡単に自己紹介を・・。
居住地:宮城県
年齢:非公開
性別:女性

懸賞歴は約30年になります。
海外旅行をはじめ、国内旅行、宿泊券、ビデオデッキ、ホームシアターセット等を始め数多くの当選品がありますが、今まできちんと記録に残していなかったので、ブログに記録を残せたらなと考えています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

↓ホームページではプレゼントの検索ができる検索ナビを設置しています。(ただいま休止中)

懸賞で賞品をGET

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


イラスト工房様の素材を利用しています

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1028位
アクセスランキングを見る>>
