懸賞で賞品をGET!!

懸賞で大物を当てることを夢見ているみっくんのブログです。宮城県・東北のローカル懸賞情報を中心に情報発信や当選品の報告をしていきたいなと思っています

Entries

【くじ当選】CookDoよしもとスペシャルライブ招待が当選しました♪

味の素さんの「CookDo」を購入しシリアルナンバーで挑戦する

「よしもとスペシャルライブ17,700名様ご招待」キャンペーンで
当たりが出ました~^^

yosimoto.jpg

どうせハズレだと思っていたのでびっくりしました。

当選したのは8/18の仙台公演です。

チュートリアルさん、トータルテンボスさん、スリムクラブさん、
銀シャリさん、はんにゃさん、フルーツポンチさんという豪華な出演者です。

好きな芸人さんばかりなので嬉しいな♪
公演日が楽しみです^^

キャンペーンは7/16日までやっています。
クックドゥ1個で挑戦できますよ~^^

キャンペーンの詳細はこちら

Comment

いきなりすいません 

こんばんわ。
突然すいません。
はじめまして、愛知在住の
みおと申します。
今クックドゥを何回も応募をしているのですが
なかなか当たらなくて。
なんかアドバイスみたいなのを
頂けたらと思いまして。
名古屋公演をどうしても
行きたくて。
大好きな芸人さんが3組出るので。

御迷惑でしたらすいません。
  • posted by みお 
  • URL 
  • 2012.07/05 19:58分 
  • [Edit]

Re: いきなりすいません 

>みおさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^
狙って当てることができたらいいんですけど
たまたま当たっただけなのでアドバイスできるようなことがないんですよ~(^^;
スミマセン。
名古屋公演当たるとよいですね!応援しています。
  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:42分 
  • [Edit]

めぐままさんへ 

メッセージありがとうございます。
メールだけ削除の方法がわからずに全部消してしまいました。申し訳ありません。
さて、ご質問の件ですが、そういえば送付先の入力をしてもメールは届いていないと思います。
うる覚えですみません(^^;
無事に招待券が届くとよいですね。
  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.07/07 08:57分 
  • [Edit]

届きましたか? 

私も仙台公演当たりました!
毎日ポストを見ていますがまだチケットが届いていません。
福島から行くので交通手段の確保をしなくちゃなのに…焦っちゃいます!
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2012.08/05 17:17分 
  • [Edit]

Re: 届きましたか? 

あこさんこんにちは。
私もまだ届いてません。
公演日まで2週間をきりましたので不安ですよね。
でも届いていないのが私だけでなく安心しました~!
近いうちに到着するよう期待しましょう^^
  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.08/05 18:22分 
  • [Edit]

届きました 

こんにちは。
今日、書留でやっと届きましたよ!
お返事ありがとうございました。
ほっとしました。
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2012.08/09 11:47分 
  • [Edit]

Re: 届きました 

あこさんこんにちは。

私も今日チケットが届きました~!
お互いよかったですね^^
当日は思いっきり楽しみましょう♪

  • posted by みっくん 
  • URL 
  • 2012.08/09 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント:投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

みっくん

Author:みっくん
簡単に自己紹介を・・。
居住地:宮城県
年齢:非公開
性別:女性

懸賞歴は約30年になります。
海外旅行をはじめ、国内旅行、宿泊券、ビデオデッキ、ホームシアターセット等を始め数多くの当選品がありますが、今まできちんと記録に残していなかったので、ブログに記録を残せたらなと考えています。

どうぞよろしくお願いします(^^)

↓ホームページではプレゼントの検索ができる検索ナビを設置しています。(ただいま休止中)

懸賞で賞品をGET

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


イラスト工房様の素材を利用しています

フリーエリア

ご訪問ありがとうございます

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
643位
アクセスランキングを見る>>